北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!
 
ブログトップ
小技-ステータスの簡単な上げ方
2004年 12月 09日 | |
STR,INT,DEXと3種類のステータスがあって
これらは、スキル値が上昇する際に、
そのスキルに関係するステータスがある確立で上昇します。が、
普通にスキル上げやってるだけではなかなか、あがってくれません。
ので、効率のいい上げ方を書いておきます。

::::ステータスの上げ方::::
まず、準備としては
スキルの合計値をMAX(700)まであげる。
お金がある人は、NPCに習いまくってもいいし、
ない人は、簡単にあげられるスキル(※1)をあげてください。

ステータスを上げるためのスキルを▲にしてスキル使用してください。
strを上げたいなら、arms loreのスキルを使いまくるか鉱石を掘りまくる(mining)。
他のスキルはすべてロックしているため、スキルに変動はありません。
ということで、スキル7GMにしちゃってからでも簡単にステータスは
調整できるということになります。


・STR→arms lore,mining(堀スキル)スコップもってデルシア圏内で掘りまくりましょう。
・INT→spirit speak,Item Identification,arms lore
・DEX→snooping???(昔の本家UOではこれでしたが・・・)


※1、合計値700にする際、ステータスをあげる時に使うスキル以外であげましょう。
 (strをあげたい場合、miningなどは先にあげない)

-------------------------
mining,spirit speak,Item Identification,arms loreは
お米が実際使ってあげたスキルです。
他にもこのスキルであがったよーという情報がありましたら
教えてください。
■  [PR]
by okome-chan | 2004-12-09 00:29 | ├小技 |
<< スキル-Begging Top 防御-知らないゲートには気をつける >>
XML | ATOM

skin by okome-tubu

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.